忍者ブログ
Admin*Write*Comment
山口桂太情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1 ボクシングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
山口:辰吉丈一郎の生き様に憧れて

Q2 八王子中屋ジムに来たきっかけは?
山口:アマ時代に実業団選手権で筒井マネージャーと知り合って。

Q3 好きなボクサーは誰ですか?
山口:辰吉丈一郎、中田毅、中尾正茂

Q4 今までで一番感動したボクシングの試合は?
山口:チャーリー、荒川、淵上のタイトル獲得試合

Q5 自分のキャッチフレーズを考えて下さい。
山口:誰か教せーて(笑)

Q6 試合では、どこを見てほしい?
山口:1R開始のゴングから最終ラウンドの試合終了のゴングまで全て!

Q7 入場曲にしている(したい)曲は?
山口:一撃(九州男)

Q8 試合前にいつも必ずしている事は?
山口:新品のパンツを買う

Q9 試合後にいつも必ずしている事は?
山口:ボ〜っと考え事

Q10 ボクシングをしていて今までで一番嬉しかったことは何ですか?
山口:自分の試合を観にきてくれた人が喜んでくれたり、「勇気をもらった」「明日から俺も仕事頑張ろう」等の言葉をかけてくれたときは嬉しいっスね〜。

Q11 一番印象深い自分の試合は?
山口:殿村雅史戦

Q12 八王子中屋ジムのいい所をPRして下さい。
山口:個性を尊重してくれる。

Q13 好きな色は何色ですか?
山口:

Q14 趣味(特技)を教えて下さい。
山口:田舎町を徘徊すること。

Q15 愛読書は何ですか?
山口:あしたのジョー

Q16 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
山口:好き…熊本ラーメン/嫌い…高野豆腐

Q17 好きな有名人は誰ですか?
山口:間 寛平

Q18 好きな場所・癒される場所はどこですか?
山口:田舎町は大好きです!

Q19 休日は何をして過ごしますか?
山口:ろくなことはしていません!

Q20 今、一番大切に思っていること(もの)は何ですか?
山口:正茂が新人王を穫れるか、そしてもちろん自分の試合。

Q21 ボクサー以外でなりたい職業は何ですか?
山口:海猿か山猿かEXILE

Q22 これからボクシングを始めたい人に一言。
山口:打たれないボクサーになって下さい。

Q23 今、自分にとって必要なもの・そうでないもの。(何故?)
山口:必要なもの…パンチのテクニック/そうでないもの…寝技のテクニック

Q24 もし自分が教える立場だったら、自分に対してどうアドバイスしますか。
山口:そんなんじゃAKB48には入れないぞ!!

Q25 八王子中屋ジムで一番◯◯な人は誰ですか?(◯◯に自由に言葉を入れて下さい。)
山口:一番サドルが高いのは、チャーリーのチャリ

Q26 無人島に二つだけ物を持っていくとしたら、何と何?
山口:勇気と根性

Q27 去年の反省、良かった事と悪かった事を教えて下さい。
山口:良かった事…ランカーからダウンを奪った/悪かった事…その後変な試合をした。足をケガした。

Q28 今年の目標(抱負)を教えて下さい。
山口:日本ランキング入り、そしてできれば上位と闘いたい。

Q29 あなたにとって「ボクシング」とは何ですか?
山口:今んとこ自分の人生の全て

Q30 あなたを応援して下さる皆さんに、一言メッセージをお願いします。
山口:あんた最高だよ!!
PR
* HOME *
  • ABOUT
八王子中屋ジム 山口桂太選手の情報ブログです!
  • 最新コメント
[11/03 桂太]
[11/03 桂太]
[11/03 桂太]
[11/03 桂太]
[11/03 桂太]
[11/03 桂太]
[11/03 嶋宮]
[11/02 いざわ]
[11/02 将軍]
[11/01 もーと]
[10/31 八王子 サラリーマン]
[10/31 将軍]
[08/27 桂太]
[08/25 もーと]
[01/21 桂太]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 山口桂太情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]