忍者ブログ
Admin*Write*Comment
山口桂太情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日2月3日(金)に行なわれた、地元八王子での高尾山節分会。
こんどうさん撮影の写真が、下の3枚の画像以外にも沢山UPされています。

◎高尾山節分会 2012
http://photozou.jp/photo/list/300152/6014415






PR
 ご報告が遅れてしまいましたが、今年も行って来ました!2月3日に日本が誇るお山、高尾山薬王院にて行なわれた節分会!

 今年は風邪の為、大事を見て来る2月28日(火)に初防衛戦を控える東洋太平洋ライト級王者の荒川仁人選手は欠席する事となりました。お誘いして頂いたにもかかわらず、参加出来ず関係者の皆さん、誠に申し訳ありませんでした。

 ということで今年は八王子中屋ジムのチャーリー太田・淵上誠・野崎雅光・山口桂太の4選手が豆まきを行いました。

 このお返しは必ずタイトルマッチでの熱い戦いで持ってお返ししたいと思いますので、何卒応援の程、よろしくお願い致します。

 という事で、今年は4選手+会長での参加となった豆まき、どんな感じだったのでしょうか?

*携帯で画像が見辛い方は、八王子中屋BOXの記事でご覧下さい。


(今年も晴れやかな空の下、高尾に集合致しました。)


(まずは高尾登山電鉄にご挨拶。いつも広告協賛誠にありがとうございます。)


(ケーブルカーにて、何だこの殺伐とし、、皆で仲良くお山に向かいます。)


(小天狗まさ、もう慣れたもんでしょうね、来年は腰に巻いて巻かなければなりません!)


(桂太は初参戦!裃の為、腕はランク獲得試合のようには上がりません!)


(チャーリーがとうとうベルトを身に着け、高尾のお山に!)


(そして誠、何だこの異様なフィット感!もう今度のガウンはこれしかない!)


(最後は会長、寒さ対策、貼るホッカイロも装備で望みます。)


(嗚呼、荒川さん、、)


(今年は荒川さんの分まで頑張ります!)


(洋風なのか和風なのかよくわかりませんな、、)


(今年も沢山の方々が来ておりました。)


(そんな皆様の元に八王子中屋軽量級日本ランカーズが、お相撲さん(に追われ、、)と共に豆をお届けに!)


(チャンプ達もなれた手つきで豆を撒きます!)


(記念撮影、バラバラになった八王子中屋陣営を探してみて下さい、荒川さんがいたりし、、


(そして今年も写真を撮らせて頂きました、北島三郎先生!北山たけしさんと共に!)



 今年は八王子中屋ジム、各選手達にとって勝負の年。きっと皆がお祈りの間にそれぞれの(荒川さんは布団の中で)決意を決めていたのだと思います。

 そんな僕たちに、またそれを応援して下さる皆さんに福がやってくるよう、今年も1年間、頑張って参りたいと思いますのでよろしくお願い致します!

 荒川さんにはこの日に頑張ってもらいます。



 ★八王子中屋BOXING観戦ガイド★

■2012.2.28 試合チケット申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=621635


■2012.2.28 親子ペア半額シート『チャーリーBOX』
http://form1.fc2.com/form/?id=621600

*ペア(親1名+中学生以下の子1名)で1人分の料金です。
チケットは当日のお渡しとなります。
19:30分までに、親子の間柄とお子さんの年齢を証明するものをご持参の上、関係者受付までお越し下さい。
2月3日(金)に行なわれた、地元八王子での高尾山節分会
今年も、八王子中屋ジムのチャーリー太田・淵上誠・野崎雅光・山口桂太の4選手が豆まきを行いました。
残念ながら今月28日に試合を控えた荒川仁人選手は、風邪ぎみのため大事を取って欠席となりました。

詳細は後日UPする予定ですが、まずは動画で賑やかな雰囲気をお楽しみ下さい。

携帯用動画(1) 携帯用動画(2)



 明日の3日、金曜日に高尾山薬王院にて行なわれる節分会。

 そこに我らが新ランキングボクサーとなった山口桂太選手も参加する事が決定致しました!

 風貌、そして中身、共に武士のような男、桂太に裃(かみしも)はきっと似合う事でしょう!豆も試合時の激しいボディブローのように乱れてくれるはずです(そしてたまに頭の注意もあ、、)


(この日のシンクロに参加の予感はしてました。)

 そしてもう1つは、残念なお知らせです。

 東洋太平洋ライト級王者の荒川仁人選手、彼もこの節分会に参加する予定でしたが、風邪ぎみのためこの度は辞退する事となりました。

 今は熱も治まり体調も回復しているとの事ですが、今度の2月28日(火)の初防衛戦に少しでも最高の状態に仕上げる為、ジム側が決定致しました。

 彼がランカーの頃から呼び続けて下さいました薬王院の皆さん、また彼の豆まきを楽しみにして下さっていた皆さん、誠に申し訳ございませんでした。

 薬王院の上に立つことが今回は出来ませんが、気力と体力を蓄え、彼にとっての本番であるタイトルマッチのリングの上で、世界を目指す全てを出したいと思いますので、変わらぬ応援を頂ければ大変嬉しく思います。

 明日、高尾山はとても寒いことが予想されますので、しっかりと防寒対策をしてくださいね。

  高尾山節分会

 *八王子中屋ジムは11時 ・12時 ・13時の豆まきに参加となります。


(皆さんも風邪には気をつけて、誰かさんみたいになっ、、
 桂太がとうとう正式に日本ランキングに入りました!

 先月の日本フライ級11位、小林タカヤス選手(川島)との対戦で見事判定勝利をもぎ取った山口桂太選手が、2012年一発目の日本ランキングでフライ級11位に入りました!


(色々なものがいっぺんに!)

 3度目の挑戦、背水の陣、玉砕覚、、で臨んだ山口桂太最大の挑戦が、ランキングという目に見える結果となったことが本当に嬉しく思います。

 彼の苦労を知っている人達程、今回の結果が嬉しくもあり、また驚かせている部分もあるのかもしれません。

 長い間、苦しんだ分だけの喜びが桂太の中で今、湧いているはずです。
 
 既に制作を企画している八王子中屋ジム特製日本ランカー応援幕、、2日後の高尾山節分会にも参加決定(詳しくは明日)など、ランカーだからこそのイベントが彼を待っています。

 桂太を応援し続けて下さった皆さん、どうかその喜びを分かち合って下さいね!

 本当に応援ありがとうございました!

 またまたがんばりますので、変わらぬ応援よろしくお願い致します!


あっ、忘れてま、、それから日本スーパーフライ級6位だった野崎雅光選手も5位に上がっております!W日本ランカー!)
 


(カレンダーに間に合っていればこんな感じだったはずです!)
  • ABOUT
八王子中屋ジム 山口桂太選手の情報ブログです!
  • 最新コメント
[11/03 桂太]
[11/03 桂太]
[11/03 桂太]
[11/03 桂太]
[11/03 桂太]
[11/03 桂太]
[11/03 嶋宮]
[11/02 いざわ]
[11/02 将軍]
[11/01 もーと]
[10/31 八王子 サラリーマン]
[10/31 将軍]
[08/27 桂太]
[08/25 もーと]
[01/21 桂太]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 山口桂太情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]